2024-06-08

マニア

6月2日日曜日は倉敷美観地区で大道芸やコスプレのイベントが行われました
そのパンフレットを見ても私は何のコスプレをしてるのさえ分からない・・・
これを井上店長(痩せたオオタニサン 恋募集)が見ると
10人中8人までコスプレの名前が分かり ペラペラ説明してるのをみると
なんか腹たつなあ・・・・
そして休憩時間に外に出て 「ももたろう風ガンダムがいました」
・・・・・・・想像がつかない・・・・でもその姿を見てすぐに分かる所が 井上店長なのです
そう アニメおたく アニメマニアなのです
しばらくしてその ももたろうガンダムの写真がメールで届きました
・・・・見ても分からないのに ある意味すごい・・・
井上店長・・・どこへいく・・・
それでは・・・・・・・・また次回・・・・・
 

結婚相談所Akari

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.