2024-07-05

意気統合

以前ハウスウェディングをやっていた頃 女性プランナーが
「なんだか 怪しい黒い車が館の周りをグルグル回っていて
  運転手も堅気の人ではないようです こわい・・・」
そしてキッチンに入ってきました 実はアポを取っていた食品業者でした
けど一見すると とても とても堅気には見えません
オールバック 金縁メガネ 黒のピンストライプダブルのスーツ 
(ジャーナリストの須田慎一郎)貫禄のある体格
その方の息子さんの話です 高校一年生の彼は極真空手の有段者
ある日 高校二年生の先輩二人にに呼び出されるのですが 返り討ちにしてしまします
後日2年生の二人とそのお父さん達が家にまで訪ねてきます
戦闘体制か・・・・
開口一番「2年生2人がかりで1年生を〆ようとするなんて 情けないちゃ ありゃしない
 どうか 許してやってくれ」と言って子供の頭を力づくで下げたのです
その男気に感服し 意気統合 それからは家族で付き合いが始まったそうです
こんな話 今時無いですよね・・・
古き良きなんとか・・・・・でしょうね
それでは・・・・・・・・また次回・・・・・

結婚相談所Akari

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.