2017-08-13

素敵

季節柄もあって 着物 浴衣でのご来店女性が多くなってきました
やっぱり良いものです おしとやかで所作も素敵です

外国人の女性も浴衣で来られたりして (台湾の方3人でした)
古風な和柄で とっても しっとり・・
お願い了解を得て店内で写真を撮らせていただきました

キャンドル卓渡邉邸は着物が良く似合う・・そう思います
夕暮れ時 ゆらめく灯りに しっぽり着物美人 いいですね・・

そんな方が増えると嬉しいです
そうです・・着物 浴衣でのご来店の方にはミニプレゼントがあるのです

帯の代わりに皮ベルト? 重量挙げの選手が腰に巻く あれ
そんな帯にびっくりもしました


それでは・・また次回・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.