2017-07-24

しつらえ

キャンドル卓渡邉邸の入り口に 
原のり子先生のテーブルコーディネイトを設えています
月初めに模様替えして頂いて 私も毎月 楽しみにしています

とってもバイタリティーで あの華奢な体から 湧き出てくるパワーは
ご年齢を感じさせません(お歳は正確には申し上げられませんが・・)

更に驚くのは食事量です
私もご一緒させて頂いた事も何度かありますが・・

とても とても 考えられない程のパワーで食事されます
渡邉邸でも食事されますが 私がボリュームがあり過ぎかなって心配をよそに
完食! まだまだ平気よって 

あの食事量と気迫がなければ あれ程パワフルに活動出来ないでしょうね

恐れ入ります
食べることは生きることなのです

それでは・・・また次回・・・・

キャンドルワールド

ペガサスキャンドル

キャンドル卓 渡邉邸は、ペガサスキャンドル株式会社が運営しています。

Copyright (C) Candle. All Rights Reserved.