よくあるご質問

よくあるご質問を集めました。お客様のご質問と同様の質問内容があるかご利用ください。

ご注文について

電話注文はできますか?

申し訳ございませんが、インターネットでのご注文のみとさせていただいており、FAXやお電話でのご注文は原則として承っておりません。

CLUB・CWに登録しないと注文できないのですか?

ご登録いただかなくても、ゲスト利用者としてどなた様でもご注文いただけます。 ただし、ご登録いただかない場合は会員特別割引およびポイントは適応されません。

購入履歴はどうやって見るのですか?

CLUB・CWにご登録いただいて以降の、ご注文のみ対象となります(2006年11月6日以降の履歴となります)。まずはログインしていただき、My Page内の「ご購入履歴」をクリックしていただきますとご購入日付の一覧が表示されます。購入履歴から新たにご注文いただくこともできます。

いつ、CLUB・CWにログインすればいいのですか?

ショッピングのページに入ったらすぐにログインしていただくのが一番かと思いますが、ご注文を送信する直前の『ご注文フォーム』ページでログインしていただいても、会員特別割引価格に再計算されます。

ラッピングはしてもらえますか?

申し訳ございませんが、現在、ラッピングサービスの準備は一切出来ておりませんので、お受け致しかねます。また、リボンや包装紙などのラッピングアイテムもご用意致しておりません。

海外からも注文できますか?

申し訳ございませんが、現在、日本国内へのお届けに限らせていただいており、海外へのお届けは承っておりません。

注文の変更をしたいのですが?

注文内容やお届け予定日のご変更は、ご注文当日中にメールやお電話にてその旨ご連絡下さい。それ以降の場合は出荷日を繰り延べとさせていただきます。

お問い合わせフォーム

通信販売のご注文からお届けに関する基本情報についてご案内いたします。
こちらのページをご覧いただいて、ご不明な点がございましたら、お電話もしくはメールにてお問い合わせください。

サポートセンター

086-465-1035
お電話受付時間 10:00~17:00【土日祝日休業】

メールフォーム

お問い合わせフォーム

よくあるご質問